01:”夢実現”カフェ「夢来の樹(ムクノキ)」なるものができるらしい


夢を持つことが難しい世の中ですよね。
筆者も、いつしか夢を諦めてしまったような気がしていました。

そんな中、「夢の実現」をテーマにしたコンセプトカフェが立ち上がるらしい。

スポンサーリンク

“夢実現”カフェ「夢来の樹(ムクノキ)」 
~夢と夢がつながり可実(カジツ)になる!~

 

「テンプレどっとこむ」では自己啓発系にも力を入れようと思っているので、
この夢実現カフェのプロジェクトが今後どうなっていくのか、注目しようと思います。

何か進展があれば、夢実現カフェ・夢来の樹というカテゴリで記事を追加していきます。

乞うご期待!

 

スポンサーリンク